全日本ダートトライアル タカタ参戦してきました。

全日本ダートライアル選手権の最終戦タカタラウンド参戦してきました。

最終戦良い結果を残したかったのですが、残念な結果でした。

イベント名:2017年全日本ダートトライアル選手権第8戦
      NANO TOPカップ ダートトライアルinタカタ
開催日時:2017年10月7日~8日
開催場所:テクニックステージタカタ(広島県安芸高田市)
天候:公開練習 曇り、決勝 晴れ

結果:SA1クラス 14位/15台

Photo:M.Suzuki
Photo:M.Suzuki

タカタの走行は今回が2回目。
少ない走行機会を生かすべく、前日練習を思いっきり走りたかったのですが、ご報告の通り前日はトラブルで十分な走行が出来ませんでした。

それでも何とか結果を出したかったのですが、2本目、中間タイム10位で、後半のハイスピード区間でで大きくはなされてしまい最終的な順位は14位と落としてしまいました。
ドライバーの力不足が大きかったと思います。

今年は様々なトラブルがあり、十分な練習が出来なかったことも結果に繋がらなかったと反省です。

Photo:J.Kato
Photo:J.Kato

まずはミニのトラブル原因を潰して壊れない車両作りを行い、来シーズンは十分な準備をした上で大会に望めればと思っております。

来シーズンも引き続きR56ミニは全日本ダートラに挑戦します。
来シーズンこそは結果を出したいと思います!

広告