ミニカー工房ImaginSのご紹介

今回は「ミニカー工房ImaginS」さんのご紹介
「ImaginS」と書いて「イマジンズ」と読みます。

ミニカー工房とついている通りミニカー製作をやっているのですが、普通のミニカー製作と違うのが、競技車両を形にすることをメインとしているところです。

それも、WRCとかの世界的に有名なメーカー車両でけでなく、国内競技で活躍する車達もミニカー化してくれます。

そしてゼウスジャパンでサポートする、ジャッキー藤上が駆る「ゼウスジャパンヴィッツ」をなんとミニカーにしてくれました。

ImaginS
Photo:ImaginS

製作者さんが北海道の方で、北海道出身のジャッキー選手と昔からのお知り合いという事で、がんばっているジャッキー選手へと作っていただけました。
製作日記

こういう形でミニカーにしていただき、私たちとしてもすごく嬉しく、がんばってカラーリングした甲斐があったというものです(笑)

スペシャルなミニカーは、一台一台手作りで作られいて、人気もあるためバックオーダー待ちがかなりの期間になっております(現在来年の夏ぐらいまでスケジュールが埋まっているようです)

ゼウスジャパンのミニやデミオも空き状況を見て注文させていただきたいものです。

ImaginSさんのHPはこちらになります。

色々な競技車の製作日記も載っておりますので、ミニカー好きの方もそうでない方も是非ご覧になって見て下さい。

広告