和田選手より丸和カップ第6戦の参戦レポートを頂きました。

11月には報告があったのですが、サボっておりましたすみません。
和田選手より参戦レポートを頂きましたので、ご報告です。

2017丸和カップ第6戦_2

イベント名:丸和カップ 第6戦 FSCダートトライアル
開催日:2017年11月19日
開催場所:丸和オートランド那須
路面:セミウェット~ドライ
車両名:ゼウスジャパンSRTミラージュ
結果 : M1クラス 6位/15台中

11月中ぐらいの大会でしたが、雪がちらつく中での開催となった丸和カップ第6戦。
コースレイアウトはストレートがなくミラージュでも不利ではないレイアウト。
第5戦の時点でシリーズ7位についけている和田選手、シリーズ6位にランクアップするためにには大切な勝負。
和田選手「やるっきゃ無い!」と気合を入れて望みました。

2017丸和カップ第6戦_3

しかし、1本目リアが踏ん張らず、怖い思いをしながら走行。
全く気持ちよく走れないままゴール。

2本目はセッティングを変更して望んだものの、大きく改善せず。
フラストレーションが溜まる展開に。

3本目タイヤ変更をして望んだもののコレも期待したほどグリップを得られず。
走行前の気合とは裏腹に、実力が出し切れたとは言えない戦いとなってしまったようです。

2017丸和カップ第6戦

しかし、順位の方は何とか6位入賞。
そしてシリーズ順位も6位にランクアップ!
シリーズ表彰式に呼ばれることとなりました。

1戦、1戦の順位も大切ですが、シリーズを通して戦い続けるというのも大変なこと。
和田選手、2017年丸和カップ、シリーズ6位おめでとうございます!

広告