チーム懇親会

2017年の締めくくりに12月23日にチームゼウスジャパン懇親会を行いました。

秋葉原にあるレーシングシミュレータDDR秋葉原店にてチーム対抗タイムアタック!
そして、スペインバル エルセロドスにてお食事会をしました。
IMG_7063

タイムアタックは白熱。
ラリー、ダートラ系関係者が多いので、みんな土が大好き、転倒したりガードレールに突き刺さったり続出の戦いとなりました(笑)

IMG_7072

コースは当日発表のシークレットでしたが、シルバーストンサーキットで対決しました!

シークレットと言っておりましたが、サポートを頂いているレーシングギアブランドが「シルバーストンレーシング」ですから、カンが鋭い人ならすぐに分ったと思います(笑)

総勢12名の争いとなりましたが、
1位 ジャッキー藤上
2位 権田 哲也
3位 丸山 未知可(泣きの再挑戦で最下位からのタイム更新)

という結果でした。
コドラに負けるドライバーやばいです(笑)
(ジャッキーだけコソ練していたのは内緒です、次回は彼だけ雨設定ですね!)

エルセロドスは落ち着いたお店で、食事も美味しくこちらも楽しく過ごせました。
知多牛霜降肉のローストが美味しかったです!
女性にはバラの生花のプレゼントのサービスまで。
IMG_7083

楽しい時間を過ごせました、チームの皆様また来年もよろしくお願いいたします。

・おまけ
秋葉原には諏訪姫で有名なPLUMショップもあります!
近くにきた際には是非こちらも遊びに行ってください!
IMG_7057

広告