全日本ダートトライアル第3戦 東北ダートトライアル IN KIRIYANAIに参戦してきました。

2018年JAF全日本ダートトライアル第3戦に参戦してきましたのご報告です。

イベント名:2018年 JAF全日本ダートトライアル選手権第3戦
      2018年 東北ダートトライアル IN KIRIYANAI
開催日時:2018年5月5日~6日
開催場所:サーキットパーク切谷内(青森県三戸群五戸町)
天候:公開練習 曇り、決勝 曇り
結果:SA1クラス 10位/16台

Photo:加藤 仁
Photo:加藤 仁

結果の方はSA1クラスで10位と言う結果。
セッティングもだいぶ良い方向に進み、ドライバーの練習も行って挑んだ1戦だっただけに、もう少し上位を目指していたのですが、ドライバーが未熟でテクニカル区間で大きくタイムを落としてしまいました。

結果は残念でしたが、ドライビングの感覚はかなりよくなってきており今迄のコーナーで何が起きるかドキドキしながら走るから、車を信頼して進入できるようになってきたのは大きな収穫と感じています。

色々と大きくセッティングを変えているので、ドライバーがそれを扱いきれなかったのも今回の結果の一つだと感じているので、ここで意気消沈するのではなく更なる気合を入れなおして、セッティングの成熟とドライバーの技量向上に精進したいと思います。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!

Photo:加藤 仁
Photo:加藤 仁

ゴールタイム
区間タイム

広告