関東地区ダートラ第5戦参戦してきました。

2018年JAF関東地区ダートトライアル選手権 第5戦
2018はと車ダートトライアルに参加してきました。
IMG_8369

車のセッティングはだんだんとよくなってきており、楽しんで走ることが出来ました。
結果の方はS1クラス6位。
順位の方はまだまだですが、ミニクーパーではダートトライアルの公式戦初入賞になります。
IMG_8363

入賞記念にインカーをアップさせていただきます。
カメラ位置を変更したので少しは見やすくなったかな?

まだショックがぴょこぴょこしているのでショックの仕様変更をしてこれが収まればもっとタイムは出るはずです。

本当はこの大会用に使う予定だった88Rが前回の丸和練習会でバーストしてしまったので、今回は練習用の山なし87Rで走行。
ちょっと山が無さ過ぎてトラクションが掛かりませんでした。
IMG_8333

さらに、前走者トラブルにより2本目再出走という自体に。
そもそも最後の1本タイヤが持つか?という状態だったので厳しい戦いとなりました(笑)

ドライビングの方もまだまだ改善余地があり伸びしろは沢山あるので今後が楽しみです。
とはいえショックの仕様変更は全日本野沢あとぐらいにタイミングが取れるかどうかといった所です。

次はデミオで今週末の全日本らりー選手権モントレーに参戦!
ミニクーパーでの戦いはその翌週の全日本ダートトライアル門前になります。

お近くのかたは是非遊びに来てください。

モントレー観戦情報
門前観戦情報

広告