TGRラリーチャレンジ福島ラウンドにチームゼウスジャパンから2台参戦します。

9月23日(日)に開催される、TGRラリーチャレンジ福島ラウンドにチームゼウスジャパンより2台参戦します。

1台はおなじみ、ゼウスジャパン諏訪姫Vitzの丸山未知可選手。
今回は、コ・ドライバーの柾田瞳選手が仕事の関係で参戦が出来ないため、チームゼウスジャパン所属の中島昌也選手を起用しての参戦。

Photo:佐藤 良孝
Photo:佐藤 良孝

そして、もう1台は、全日本ラリーにも参戦しているデミオにて権田哲也選手が参戦するのですが~。

なんとコ・ドライバーはラリー観戦から、ラリー参戦に興味を持ったという竹内章人選手と参戦。

実は竹内さんとは、昨年の渋川で行われたTGRラリーチャレンジの観戦ツアーでお知り合いになったのですが、その際にラリーに参戦してみたいとお聞きして、ずーーーと参戦の機会をうかがっていたのです。

今年に入り茅野ラウンドや渋川ラウンドへ出るぞーーーっと申し込んだものの不受理...。
大人気イベントであるTGRでオープンクラスで出るのが大変難しいという現実の壁に阻まれておりました(笑)

ですが、3度目の正直で、だめもとで申し込んだ福島ラウンド!
なんと昨日エントリーリストが発表され、エントリーされている事が確認出来ました!!!

やった~~~!
という事で、ラリー初体験の竹内選手と参戦します!
みなさん、是非竹内選手に暖かい声援の程よろしくお願いいたします。

Photo:熊谷 泰三
Photo:熊谷 泰三

さて、ドライバーの権田は最近リタイア続きなので地味にプレッシャーを感じています!
完走第一で楽しく走りたいと思います(笑)

もしラリー参戦にご興味がある方がいれば、是非ご相談下さい。

プレスリリースはこちらになります。
竹内章人ラリー参戦について

広告