TGRラリーチャレンジ福島ラウンド丸山選手の参戦レポートです。

イベント名:TOYOTA Gazoo Racing Rally Callenge in 福島
開催日:2018年9月23日(日)
開催場所:福島県福島市周辺
SS本数:6本(ターマック)
車両名:ZEUSJAPAN諏訪姫Vitz
クラス:E-1クラス(NCP91/131限定クラス)
クルー:丸山 未知可/中島 昌也
結果:E-1クラス 10位/11台中
図1

前日までも天気が不安定で天気予報とニラメッコでしたが、当日は快晴で暑いぐらいの天候となった福島ラウンド。
ラリーをするには最適な環境となりました。
20180923_04

レキスタート前に突然バッテリーがお亡くなりになるというトラブルもありましたが、押しがけをしてレッキ中はエンストするな!でレキをしている間にサービス隊がバッテリーを買いに走るなどと少しどたばたしたものの、高いモチベーションを保ったままラリーに望んだ丸山選手。
BWQQ7646

細かいミスはあったものの、自分の思ったとおりに車両を動かせていると感じながら走ることが出来た1戦となりました。

しかしタイムの方は渋川ラウンドと比較してトップとの差は変わらずのタイム差となり実力不足を感じる1戦となったようです。

この福島ラウンドで予定している丸山選手のTGRラリーチャレンジへの参戦は終了となります。

「サービス、応援、すべての方々のおかげで無事に走りきることができたと感じています。一年間ご支援、ご声援いただいた方々に感謝するとともに結果で恩返しができるよう今度も精進致します」

と語る丸山選手の今後の活躍に、ご期待下さい。

広告