メンバー募集

ゼウスジャパンでは、チームゼウスジャパンへの参加メンバーを募集しています。

入会資格は、楽しんでモータースポーツ活動を行うという気持ちがあればどなたでもOKです。

メンテナンスショップなども特に指定なく自由に選択していただいてOKです。
JAFの登録クラブではないので、ご自身が気に入ったJAFクラブに加入したまま参加していただけます。
もしメンテナンスショップが決まっていないようでしたら、ご紹介することも出来ます。

基本的には1月~12月の1年間をチーム員資格期間として、その期間中ゼウスジャパンとしてモータースポーツを楽しむためのお手伝いをさせていただきます。
その代わり、競技車両へのステッカー貼り付けなどをお願いしております。

まだスカラシップ的な側面が強いサポート体制ではありますが、「チーム」としての楽しみも提供できればと考えております。

またサポートメンバーも募集しております。
競技には出ていないけど、モータースポーツに興味がある方ならどなたでも歓迎です。
チームの広報のお手伝いやラリーの時のサービスお手伝いなどをお願いしております。

詳細をご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡をして下さい。
※都合によりチーム員募集は打ち切りになる事があります。

モータースポーツをより身近に感じてもらうために。