丸山選手のTGRラリーチャレンジ茅野ラウンドの報告です

広告

TGRラリーチャレンジに今年も諏訪姫Vitzで参戦する丸山選手から報告書をいただいたのご紹介です。

Photo:arumo2

エンジョイラリーを第一に参戦する丸山選手は今回ラリー初参加となる宮嶋選手をコドラに迎えての参戦となりました。

最終SS手前でメガネが破損するというトラブルがあったものの無事に完走しました。

宮嶋選手は現在自分の車も準備していて、TGRラリーチャレンジ渋川にエントリー予定、宮嶋選手の応援もよろしくお願いいたします。

丸山選手の報告書かこちらです。
TGRラリーチャレンジin八ヶ岳茅野参戦レポート
茅野の思い出コーナーも是非楽しんで下さい!

広告

2019年 全日本ダートトライアル選手権 第2戦に参戦してきました。

イベント名:2019年 全日本ダートトライアル選手権
                      第2戦
RASCAL SPRING TRAIAL IN KYUSHU
開催日時:2019年4月6日~7日
開催場所:スピードパーク恋の浦(福岡県福岡市)
天候:公開練習 晴れ、決勝 晴れ
結果:SA1クラス 11位/15台
車両名:ゼウスジャパン♪ミニクーパーS

Photo:Mitsuya Suzuki

そう11位でした、ポイントゲットならず。
10位まで0.154秒差、6位までも0.8秒差十分ポイントも入賞も狙えたのに取れませんでした...。

原因ははっきりしていて、自分のドライビングミスです。
恋の浦はテクニカル区間があるのですが、そこでことごとくミスをしてしましました。

きっちり車速を落とさなければいけないところをほんの少しオーバースピードで入ってしまい、結果アウト側に膨れて加速できずを4回...。

これでは駄目です、より修行しないとです。

Photo:Mitsuya Suzuki

反省の意味もかねてスキップ予定だった第3戦も参戦します!!

次こそはよい結果を出せるように。

今回はアバルトvsミニ企画の変わりにガラポン企画をやってみました。
急ぎの準備でしたので十分な内容と出来ませんでしたが、今後もギャラリーの皆様に楽しんでいただけるようがんばります!

旅自体は天気もよくて楽しかったんですけどね~(笑)