2019年 全日本ダートトライアル選手権 第2戦に参戦してきました。

イベント名:2019年 全日本ダートトライアル選手権
                      第2戦
RASCAL SPRING TRAIAL IN KYUSHU
開催日時:2019年4月6日~7日
開催場所:スピードパーク恋の浦(福岡県福岡市)
天候:公開練習 晴れ、決勝 晴れ
結果:SA1クラス 11位/15台
車両名:ゼウスジャパン♪ミニクーパーS

Photo:Mitsuya Suzuki

そう11位でした、ポイントゲットならず。
10位まで0.154秒差、6位までも0.8秒差十分ポイントも入賞も狙えたのに取れませんでした...。

原因ははっきりしていて、自分のドライビングミスです。
恋の浦はテクニカル区間があるのですが、そこでことごとくミスをしてしましました。

きっちり車速を落とさなければいけないところをほんの少しオーバースピードで入ってしまい、結果アウト側に膨れて加速できずを4回...。

これでは駄目です、より修行しないとです。

Photo:Mitsuya Suzuki

反省の意味もかねてスキップ予定だった第3戦も参戦します!!

次こそはよい結果を出せるように。

今回はアバルトvsミニ企画の変わりにガラポン企画をやってみました。
急ぎの準備でしたので十分な内容と出来ませんでしたが、今後もギャラリーの皆様に楽しんでいただけるようがんばります!

旅自体は天気もよくて楽しかったんですけどね~(笑)