全日本ダートトライアル第3戦の京都ラウンド参戦報告です。

すっかり遅くなってしまいましたが、全本ダートトライアル第3戦の参戦報告です。

今回は、計画外の参戦でしたので、ぜひとも結果を残したいところだったのですが、振るいませんでした。

イベント名:2019年全日本ダートトライアル選手権第2戦
2019’TRAIAL KYOTO
開催日時:2019年5月4日~5日
開催場所:京都コスモスパーク(京都府京都市)
天候:公開練習晴れ、決勝晴れ
結果:SA1クラス17位/22台
車両名:ゼウスジャパン♪ミニクーパーS
ドライバー:権田 哲也

京都コスモスパークは始めて行くコースということもあり、コースの走行自体は楽しく走れ、大きなミスもなく走行できました。

ですが、結果のほうは17位とまったく良いところなし。
もちろん、もう少し無駄なく走ることが出来ればタイムアップして順位を上げることは出来る感触はあるものの、入賞圏内に入るのはかなり厳しいかなぁという感触です。

ちょっとミニと自分には相性が悪いコースのようです。

GWの渋滞を避けるべく、深夜移動して、京都観光もしないで、行って帰ってきの弾丸ツアーの上、内容もあまりよくないと、ちょっとしょんぼりな内容となってしまいました。

とはいえコース自体は楽しく走れましたので、経験値にはなりました!
次戦北海道はスナガワラウンドは気を取り直して、がんばりたいと思います。

引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

ちょっと人物の撮り方を変更して、ずももももーという感じの撮影(笑)