NUTAHARA
RALLY SCHOOL
テクニックステージタカタ
募集中

広告

昨年度、私たちも参加さして大幅にスキルアップを果たすことが出来た、NUTAHARA RALLY SCHOOLが今年も開校です!!

昨年までは北海道だけでしたが今回は、広島県にて開催!!!
西の方の人には朗報です!

まずは本格的な、限定4組の少人数での開催の方のご紹介!
全日本ラリーのトップドライバーである 奴田原選手からじっくりと指導を受けることが出来ます。

開催日程は2019年3月8日(金)~9日(土)となります。

詳細は、こちらの公式ページをご覧下さい。

Photo:M.Suzuki

そしてこの翌日の3月10日(日)にはTGRラリーチャレンジ参加者向けのラリーレッスンも開催!!

こちらは、よりリーズナブルに基礎が学べるレッスン走行会になります。

ラリーをやるのが始めの方や経験が浅い方には「初級者コース」を用意、すでにラリー参戦経験もある方には「中・上級者コース」 を用意とスキルレベルにあったメニューとなっています。

こちらは30台まで募集しており、奴田原 選手を始めとする 全日本ラリー選手権で活躍する豪華講師陣がアドバイスをしてくれます。

詳細はこちらの公式ページをご覧下さい。

国内ではラリーという競技は、まだまだどのように練習すればいいのか?など不明な点が多い競技です。
周りに経験者の方がいて教えてもらえる環境にあればいいのですが、そうでない人も多いとは思いますので、ぜひこの機会に参加されてはいかがでしょうか?

特にグラベル走行というのは普段の生活の中では経験していない路面となりますので、レッスンを受けることはすごく大きな糧になると思います。

本格的なほうはちょっと高いですが、TGRラリーチャレンジ参加者向けのレッスン走行会のほうはTGRが特別協賛をしていることもあり、すごーくリーズナブル(講師陣を見てみてください!)
ぜひぜひ参加してみてください。

ラリーに対する疑問もどんどんすると、すごい講師陣の方がどんどん答えてくれるので、もし今、疑問点があればメモをして望むのをお勧めします(笑)

あと開催場所のテクニックステージタカタは全日本ダートトライアル選手権も開催される本格コース、このコースも面白いですよ。

タカタはこんな感じです。
まだスキルアップする前の動画なのでちと恥ずかしいですけど...。

広告