ダート走行体験会を今年もやります。

モータースポーツをやって見たいけど、なかなか機会がない、ダート走行ってどんな感じなのか興味がある、そんなあなたに、お勧めのイベントを9月8日(日)に開催いたします!!

レンタル車両と走るために必要な装備品(ヘルメット、グローブなど)はこちらで準備して、現地には動きやすい服装(長袖長ズボン)と運転しやすい靴で来ていただければOKなイベントです。

車両レンタル代込みで15,000円で参加していただけます。
※レンタル車両に限りがありますので、定員になり次第レンタル走行の方は締切りさせていただきます。

気楽に参加していただけるように、受付時間は8時~13時と幅広く取っておりますので、朝が弱い方も安心です(受付時間が遅くなることにより、走行時間が短い場合でも参加料は変わりません)

初めての方も、経験者がお教えしますので安心してご参加下さい。
レンタル車両はAT車両を用意しておりますので、MT免許がない方でもご参加いただけます。

また、同時に自分の車で走りたい方も参加していただけます。
こちらは通常の練習会形式での参加となります(車両、走るための装備品はご自信でご用意下さい)
こちらも受付時間は、8時~13時で受けておりますので練習したいけど、朝つらいんだよねぇ~という方はこの機会に是非(笑)

丸和オートランド那須の現在のコースで走れるのもあとわずかですので、ご自信の車で走りたい方も是非ご参加下さい。
こちらは12,000円で参加可能です。

詳しい案内は「こちら」から

申込み用紙は「こちら」になります。